不思議の国(Kuni)ダネ

ポケモンのオフ会のことや構築なんかをメインに書くよ。

2018-01-01から1年間の記事一覧

【コラム的な】分身ペンドラーが対面したくないポケモン10選

< かわせば良くね? 分身ペンちゃんが対面したくないポケモン10選 あくまで主観です。他の分身界隈の方々とは個人差があるので予めご了承ください。 ●カバルドン こいつが出てきたら吹き飛ばしで全てを無に返させられるので無理。 まずカバルドンが見えたら…

【S9 最高2028】これぞ純正っ!? 極限分身バトン【2ROM2000到達構築】

お久しぶりです。Kuniです。 S9お疲れ様でした。 今期はかなりインフレが進んでいたらしく、2100や2000勢がかなり多いシーズンとなりました。 そんな私も運がよく今期目標にしていた「2ROM レート2000」を達成することが出来たので非常に意義あるシーズンだ…

【告知】第4回 真皇杯の宣伝

こちらは第4回真皇杯の宣伝記事になります。 この度 「不思議の国(Kuni)ダネおふ」は『真皇杯』の宣伝協力団体として宣伝をさせていただくことになりましたので、 ご案内させていただきます。 『真皇杯』はポケットモンスターの通信対戦のオフライン全国大会…

【USMシーズン7構築】分身バトンの極意!?最強 ジャラランガ構築【最高2025】

皆さんお久しぶりです。Kuniです。 シーズン7まだ途中になりますが、自身の目標であったレート2000を達成することが出来たので一足早く離脱しようと思います。 TNは『ホモのけしん』で潜っていました(不穏)。 今回もシーズン6に引き続いてペンドラーバトンを…