不思議の国(Kuni)ダネ

ポケモンのオフ会のことや構築なんかをメインに書くよ。

【雑記】新年の挨拶といろいろ

新年はじめのブログ更新になりますのでとりあえず、

明けましておめでとうございます。本年度もよろしくお願いします。

 

 

そろそろ2016年度1月が終わりに差掛かっておりますが、みなさんはポケモンの厳選・対戦ともに充実していますでしょうか?

 

 

 

 とうとうVGC2016のルールもGSとなって禁止伝説が沸いてくる環境にもなり、ロム周回やらなんやらで忙しい方も多いと思います(自分もヒィーヒィー言いながらやってますw)

そして、今月29日(金)~2月1日(月)に2016 インターナショナルチャレンジ(略してINC)も公式で実施されるので今年のWCSに向けてガチで挑む方は是非とも頑張ってください!!

 

【インターネット大会 2016 インターナショナルチャレンジ January】

Pokémon Global Link

 

 

 

 

 

…そして、今年もやってきました「真皇杯」

今回は中国地区予選・関西地区予選1・関西地区予選2の3ヶ所の参加予定です。

まだ、全く構築も無い状態で本当に大丈夫なのか不安ではありますが精一杯実力を出せるように頑張りたいです。

 

【真皇杯 公式ウェブサイト】http://shinnouhai.web.fc2.com/index.html

 

 

 

 とりあえず取り巻きはこの辺を主体に上半期は頑張っていこうと思う。

 

 

 

では、短文ではありますが最後まで見てくださった皆さんありがとうございました。