不思議の国(Kuni)ダネ

ポケモンのオフ会のことや構築なんかをメインに書くよ。

【告知】第4回 真皇杯の宣伝

こちらは第4回真皇杯の宣伝記事になります。
 
 
 
この度  「不思議の国(Kuni)ダネおふ」は『真皇杯』の宣伝協力団体として宣伝をさせていただくことになりましたので、
ご案内させていただきます。
 
『真皇杯』はポケットモンスターの通信対戦のオフライン全国大会です。
各地のプレイヤーが全国優勝という最高位の栄誉と、
シングルバトル最強の座をかけて熱いバトルを繰り広げます。
 
第4回真皇杯の関西地区予選は以下のように行われますので、
シングルバトルの腕に自信のある方は挑戦されてみてはいかがでしょうか。
 
 
★関西地区①予選★
 
【日時】2018年6月9日(土)
【会場】大阪市東淀川区民ホール(阪急上新庄駅徒歩約15分)
【定員】200名+見学20名
 
 
★関西地区②予選★
 
【日時】2018年6月30日(土)
【会場】大阪市淀川区民センター(阪急十三駅徒歩7分)
【定員】200名程
 
 
 
また、オフ会場に行けない人でも大丈夫なオンライン大会が6月3日(日)と7月8日(日)に実施されるのでそちらもよろしくお願いします。
 
 
 
詳しくはこちらをご確認ください。
 

f:id:KuniTAKA:20180409163402j:plain

 

 

全国シングルプレイヤーの頂点を目指していきましょうっ!!