不思議の国(Kuni)ダネ

ポケモンのオフ会のことや構築なんかをメインに書くよ。

【サンムーンシングル】第9回関西シングルFESTA 使用構築(並びだけ)

 

3/4(土)第9回関西シングルFESTAに参加された方々お疲れ様でした。

 

 

今回使用した構築は11日のびぶおふ!でも使用予定ですので詳細は伏せますが、並びだけ公開します。

 

 

    

 

    テッカグヤ  に対する画像結果

 

 

 

 

 

戦績は、

SMレート シーズン2 最高1971、現在闇墜ち

シングルFESTA 2-4で予選落ち

 

 

 

ただただ自分の好きなメガフシギバナ、カプ・コケコ、ゲッコウガの3体を使いたいと思って組んでみましたがレートでちょっと夢見させてもらいました←

オフの方は大事な場面で技外して一気に形成逆転して落とした試合が2試合あったので本当に命中90は信用できない

 

 

ちなみにライバロリさんの動画にも公開されました(1番最初)

良かったら見てください!!

 

 

 

 

詳細はまた後日公開します。